2013年3月22日 (金)

☆20日目☆

☆20日目☆
こんばんは!こんばんは!

ホワイトニングを2月26日に始めて、
たまにサボったり(!)寝落ちたり(?)して
やっと迎えた 20日目です!

いかがでしょう!
いやー白くなりました。
朝、鏡を見るのが楽しくなったり、
いつも以上に大きく口を開けて笑うことができます!
本当に嬉しいです(´∀`*)
またホワイトニング全日を通しての感想と比較写真を後日アップします!
暫し、お待ちくださいー!

ではでは!

2013年3月20日 (水)

19日目

19日目
こんばんは!
かなり日が空いてしまいました(′;ω;`)
寝落ちで忘れたのと、また少ししみたので期間が空いてしまいました><

いやぁ…白くなりましたね!
ケータイに歯の写真を消さずに置いているのですが、徐々に白くなっているのがわかるのでとても楽しいです!
蛍光灯の下だとより白く見えます<〇><〇>
あと一日!
頑張ります!!

2013年3月16日 (土)

17日目

17日目
こんばんは!
17日目です!

…(´∀`;)ェヘ

昨日は少ししみる症状が出たので、
ホワイトニングは控えることにしました!
しかし、一日空けたらすぐにおさまりましたー!!
なので今日が17日目でございます。
こんな風に自分の体調に合わせて出来るのが、
ホームホワイトニングの良いところですね!

あと3日!
頑張ります!

2013年3月15日 (金)

16日目

16日目
こんばんは!
ブログ書き忘れただけならまだしも、
ホワイトニングするのも忘れて寝た犯人は
私です!!(′;ω;`)

トホホですが、頑張って続けます!
一日飛んでしまいましたが16日目!
スタッフのみなさんにも『白くなったー!』と言っていただけるようにまでなってきました!
継続は力ですね!やった!

今週末、学生時代の友人と食事をするので気付いてもらえるかとても楽しみです!
たくさん笑顔になってこの歯を見せつけたいものです( ´△`)うふふ

ではでは!

2013年3月12日 (火)

15日目

15日目
こんばんは!

15日目です!!!
あと5日!!!
おおおおおお楽しみに!(?)

今年の夏はこの白くなった歯を携え
海へ行きたいですねー(´∀`*)
たくさん写真を撮りたいです!
今日、部屋の引き出しから学生時代の写真が出てきました!懐かしいー( ´△`)
時代は進んでもやっぱり思い出は写真に残して大事にしたいですね。

ではでは!

14日目

14日目
こんばんは!
昨日に引き続きドド深夜です!
お肌…ッ!(′;ω;`)

気がつけばもう14日目!
早いですね!
鏡を見るとついつい歯を見てしまいます(´∀`;)
嬉しくてニヤニヤしっぱなしですが、残りの日も頑張りますー!

ではでは!

2013年3月11日 (月)

13日目

13日目
こんばんは!
ド深夜です!お肌に悪い!(′;ω;`)

13日目です!
歯ブラシ粉の味にも慣れました!
前に使っていたのから変わるとやっぱり慣れるのに時間がかかりますね(´∀`;)

ホワイトニングあと一週間で終わりです!
7日後にはどんな歯になっているのやら…!
たのしみ…!!

ではでは!

2013年3月10日 (日)

12日目

12日目
おはようございます!
日曜日はトレーを外しての状態をお伝えして行こうと思います(´∀`*)

朝は一番!ツヤットゥヤ!
歯に艶も出てきてとてもキレイです!
歯ブラシも楽しいです(≧▽≦)
残りの日も頑張ります!

では!

2013年3月 9日 (土)

11日目

11日目
こんばんは!

上の前歯2本が特に白くなってきた気がします!
下は満遍なくといった具合です。
今日でやっと折り返しです!
頑張ります(´∀`*)

(全くホワイトニングに関係ないですが)
金沢21世紀美術館をご存じでしょうか。
触れたり、体感したりする参加交流型の美術館です。
プールの中から、外から相手を見る展示物が有名ですね!
とてもおもしろそうなところなので行ってみたいものです( ´△`)ううむ

では!

2013年3月 7日 (木)

10日目

10日目
こんばんは!
昨日は(鮮やかに)寝落ちしました(´∀`;)やってしまた…!
はい、更新頑張ります。

さてー!ついに10日目を迎えました!
いかがでしょう!
当初に比べて!
白いと思いませんか!?
ツヤっとしたのでとても嬉しいです!
のこり10日も頑張ります!

ではでは!

«8日目